納入までの流れ

Purchase

  1. 1お客様のニーズ調査・確認
  2. お問い合わせいただいた内容の確認やニーズ調査のため、ご訪問し、ヒアリングをさせていただきます。
  3. 2構想図・概算見積・納期回答
  4. ヒアリングを基にお見積りを作成させていただき、詳細を詰めていきます。必要な設備、広さ、クラスを調査いたします。
  5. 3お客様の承諾
  6. お見積り・詳細について合意が取れましたら、お申し込みとなります。お客様のご都合に合わせた様々な契約形態をご用意しております。
  7. 4制作・調達
  8. ご契約後、現場の詳細実測に基づき、合意した条件を満たす設備を製作・調達いたします。施工図を作成させて頂き、内容ご確認後、現地工事となります。
  9. 5工事
  10. 工事中は安全を第一に行い、施行中は作業者のモラルにこだわって、お客様に喜ばれる品質を確保する工事を行います。
  11. 6アフターメンテナンス
  12. 工事完了後、環境条件を調査し、条件が満たされていることを確認してお引き渡しとなります。その後、設備の移動や仕様変更などのアフターメンテナンスの対応もさせていただきます。